このタイプを・・・

釣果のサイトで、Over 40をシャッドで続けてアップされていました。

(ポストにシャッドですか・・・)

 

それで削り出していました。ロングAの13Aオマージュで・・・

最近あがってきているワンエイトライクは、細かいピッチのいい泳ぎのようですが、千代田湖にはやっぱり強いのでは・・・

13Aライクのこの大きさ(約7cm)。なんかいい予感がしてきました・・・

先日の目の前でストライクするところを見ることがきたのはラッキーでした。どういうタイミングで来るのか・・・

ベイトを追って湖面がにぎわっているとき等に、ジャークベイトの優先順位があがってきたかもしれません。

これの浮き具合を確認して、ルートビアやクラウンカラーを追加していこうと思います。

追伸:

わずかに重かったようです・・・それも前が重い。

⇒追加で削ります・・・

2番目のルートビアカラーをまず組んで泳がせると、

けっこういい泳ぎ・・・

(これは早速実践投入します。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました