晩秋の14時ころ

小春日和でした。

空いていたので流れ込みから入りました。魚影はありませんでしたが水はよく澄んでいました。

自作のダブルスイッシャー、AR-Sにイモグラブ、レアリススピンタイプ、ライザー+スイッシャー、インラインヘッドのワカサギタイプ・・・

新作の泳ぎを十分試せました(^_^;)

スクリューブローの1/2 OZをPEラインを下に巻きなおしたアンタレスで試しましたが、結局ブレーキのおもり1つで結構飛んでくれました・・・

ただ、ワカサギカラーはシルバーが強く、レッグワームのウォーターメロンと合っていない・・・(というか、3/8OZと同じでトレーラーはないほうがいい?)

 

ちょっとめんどくさがって、ワンドをそのまま歩いて移動してしまいました・・・

水門横の岩場は濁っていたので早々に引き揚げてくると、帰り際のワンドにけっこうバスがいました・・・

(水門のワンド側には先行者がいたので入っていません)

ワンド自体は水は澄んでいたので、このコンディションではワンドには大事に入るべきでした(^_^;)

今度の週末は冷えるようです。冬に備えてシャッドの制作を急ぎたいと思います(そろそろカラーリングできそう)。

 

それと、最近あまり出動していなかったシマノの6ftロッド。

インスタに上がっていた葦のシャロー(多分あの辺り?)で投げてみました・・・

(飛ぶ!)

自作のプレデターカラーのクランクでしたが、巻いている時の手応えもしっかりあっていいですね(^_^;)

ただ、そちらも入りで木の下にバスが付いていたかもしれません・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました