台風の翌々日も流れ込み横

台風の翌々日の夕マズメ。台風一過とならず曇りが続きました。

減水だった水位は一気に戻っていました。また、普段澄んでいるところもまだ濁っていました。

流れ込みには先行者(TωT)

仕方なく水門側のワンドでスピナベやジグヘッドワッキーを・・・

すると、入りたかった流れ込み横の葦の切れ目のところ付近から仲間を呼ぶ大きな声が、

40以上が10匹くらいうようよしている!

・・・

(空気読まずに入っていけばよかった・・・)

 

備忘のため・・・

減水の時の台風の後は翌々日でも流れ込み付近は要チェック。

 

ただ、こちらのシャローのワンドではデカい鯉が跳ねてましたから、まさか・・・

ただ、ボイルしていそうな水面変化も多数ありましたので、次回はやっぱりポッパーも・・・(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました