キンクロのジャークベイトにストライク

いまだにストライク情報です(^_^;)

梅雨らしい夕マズメ。いつもより早い入でした。二本松は著変なし。

水門北の木の横。バズベイト、ポッパー、ジッターバグで水面変化なし。

いつものどちらかというとクリアでしたが、キンクロを試してみる・・・

キンクロダブルスイッシャー。ピックアップ時にチェイスが続いたので、完成後使っていなかったキンクロのジャークベイト(8cm)を・・・

目の前の最後のジャークをした時に、小さかったですがバスが飛びかかってきました(^_^;)

(ああいう感じなのか・・・)

これはジャークベイトを使うときのイメージに繋がりそうです。

 

いつもの岩場に戻って、これもパターンになりつつありますが(^_^;)

7cmワカサギスイッシャーでギルが来てくれました・・・

釣れるスイッシャーのフォルムは限定されてきたように思います。

(バックが平らなのには来ていない?)

という事で7cmスイッシャー(ベリーが平らなシェイプ)のキンクロを追加しようと思います。

それと、ローテーションでポッパーの後でスイッシャーの前にジャークベイトもやってみる価値ありか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました