またストライク!

これは、いいようですね。

水門の少し北側のところで、ストライクしてきました。

けっこう合わせまで待ったのですが・・・(^_^;)

 

最近のストライク例と違ったのは、「動かしてすぐ」ではありませんでした。

備忘のために、不規則になるように、インターバルはとってゆっくり引いていました・・・

 

それと、夕マズメでした。

夕マズメにはちょっと懐疑的だったので、これは収穫でした・・・

 

ただ・・・

頼りにしているルアーからなくなります(TωT)

 

これ、ゴルフでもそうなのですが、素振りと本スイングで軌道が違う・・・

岸の草木に引っかかって、スナップが壊れて、永遠の放置状態・・・

翌日の朝に見に行ったのですが見当たりませんでした。

 

千代田湖でもしご縁がありましたら、一応アフターで釣れているので、ご感想を教えていただければと思いますm(_)m

やはりこの2色。追加しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました