軽量スピナベ追加

前回の投稿の最後にありましたが、かなり飛んだので66Lのロッドで軽量スピナベを・・・と考えだしたのですが残っている自作スピナベを改めて見ると、ちょっとレベルが・・・(TωT)

(特にラバーの長さ)

 

黒のラバーが余っているので、急きょ・・・

「トレーラーフックに・・・」と買ったのですがアイが小さくて使っていなかったフックを使ってちょいちょいと・・・

ブレードも、ヘッドもブラックでとりあえず・・・

 

ところで、今朝報道されていたイヤリング。

「アポロ・ブルー」と「アルテミス・ピンク」

他の方が使っているルアーと少しでも違うものを・・・ということで、ブレードはインディアナっぽく加工して交換していました。

このイヤリングにあやかってブレードをこの形にしてみましょうか・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました