サスペンドミノー作ってあった

アフターのゆっくり引いた方がいい時など用にサスペンドミノーを作り出しましたが、

(もしかして?)

上の方の11cm、結構いい泳ぎ・・・サスペンド具合も最新のロットよりばっちり(^_^;)

急きょボックスに追加しました。

(もう一つのワカサギカラーの11cmは・・・泳ぎがいまいちでした。)

 

それにしてもあのアユカラー、沈み具合といい泳ぎといい・・・

以前のメモを見ると、おもりをコンパクトにまとめてはいませんでしたね。

追伸:

けっこう強く降った後でしたのであまりいいコンディションではないかもしれませんが、午後からこのアユミノー行ってみました・・・

ストライクはありませんでしたが、子バスたちにこれまでにない感じでチェイスされました(^_^;)

(アユカラー有効?)

ただ、飛ぶのはいいのですが着水がちょっと派手・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました