ベビーシャッドタイプが沈んだ・・・

追加でフローティングのベビーシャッドタイプを作り出したのですが・・・

テストで沈んでしまいました(^_^;)

 

3つ目のがギリギリ浮いてくれたので、あれ以上のおもりの量だと多いようです。

(735-5、大大、ワイヤーに板おもり)

 

逆に、フィールドテストでこれが結構泳いでくれました。

img_9509-1024x683

リップの形を変えたのが効果的だったようです。

(弱アピールタイプとしてはこれくらいの泳ぎでむしろちょうどいい?)

 

となると、しっかりフローティングするものが少ないので・・・

(やり直します(^_^;))

 

それと、シンキングペンシルもけっこう期待できそうな動き?

ところで、また、あそこですね・・・流れ込みの横。

近づいたときに、バシャバシャ!

(あのポイントは準備万端で臨むべきかもしれません)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました