TD-X105HVLって

千代田湖試釣りの際、根掛かり等でスピンキャストリールの方はけっこうラインが切れました(^_^;)

という事で、やはりベイトキャスティングリールも・・・

 

とりあえず黄色いお店でTD-X105HVLを・・・

 

久しぶりなので・・・メカニカルブレーキは?よし。一応、マグネットブレーキは一番効かせておいて・・・軽めに・・・

 

中学の頃(35年前?)のマグサーボとは比較にならない回転・・・え?

初キャストでバックラッシュ(TωT)

 

(ダイヤルの意味が逆なんですね・・・)

 

でも、根性見せました。

ルーキーズの安仁屋君の台詞、

「・・・負けね~。ぜって~負けね~」

 

ライン、切りませんでした!

 

さあ、次の試投は・・・

近くの荒川にしておきます(^_^;)

 

むしろ、そろそろミノーが出来上がるので、泳ぎの撮影がメイン?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました