けっこう飛びました

千代田湖でTD-X105HVLのリベンジに・・・

釣果は(TωT)

(でも、バスいますね・・・)

 

今度は回数的にはしっかり投げる事ができました。

昔のマグサーボとは違って、けっこう飛んでくれますね・・・

 

近くの方と同じようなロッドの振り方(ダブルハンドなんですね)だと、前半でちょっとバックラッシュしました(^_^;)

(キャスティングだけでも楽しめますね)

シマノはこのように投げても良いがダイワは乗せるように・・・という記載もありますね(^_^;)

 

今回は小さいミノー(6㎝)もデビューだったのですが、あまりにもリップが小さかったようです。風呂のスイムテストとフィールドとは違いますね(^_^;)

(塗装待ちのが貯まってきたので、週末にやりたいところです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました