夕、シャロー、セビレライクに

写真からだと40cm少し超えた感じ・・・久しぶりに来てくれました

降るという予報だったのですが、ちょっと移動がスムーズでなく本堤は行かずに流れ込みに入りました。

シャローのジャンプや波紋が最近にしては岸に近い・・・降りそうで降らない・・・

ということでシャローに移動。

先日のチャートのクランクの着水直後にストライク・・・を引きずってチャートのポッパーから入りましたが、今思えばこっちはクリアだったので、違っていましたね・・・

でも、音に反応したか・・・マズメになったからか・・・明らかに湖面が変わりました。

その後、バイブレーション(稚ギルカラー)、ジグスピナー(短いギルカラーのトレーラー)。ただ、いつもよりジグが重くゆっくり引けなかった・・・

その後、よくこれをセレクトしたと思います・・・

対面の波紋に届いてくれました。

これのゆっくりのリトリーブ・・・千代田湖にあっていると感じてはいました・・・

3回のジャンプは巻きで対応できましたし最後の葦への逃げも何とか・・・

フックを外すときにずっとおとなしく待ってました・・・

(確かにお前もその方が早く帰れる?)

ただ、浮力を調節していたスポンジは軽く取れました(^_^;)

さっそく、削り始めました・・・

(浮力は貼る重りでできるように軽めに)

それと、やはりマズメはブラックですかね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました