このソールは確かに良さそう。

ブーツ自体は2代目で、それもゴムひもが切れてもだましだまし使ってます。

散歩がてら、本堤まで歩いて帰ってくるのですが、ソールが薄いので・・・

そこでこれを試してみることに・・・

これは歩きやすくなりました\(^o^)/

それと、実は釣行の後左腕(肘)が筋肉痛になるようになり、リールのハンドルを右に変えるべきかと考え始めていましたが、理由が分かりました・・・

ちょっと、書きにくいのですが・・・(これからは坂を上るときそれを使わないようにします。)

出だしは良かったのですが最近はちょっと当たりも少なくなってます・・・

本堤で波紋が出たとき、グラブ(ギルカラー)に少し当たりがありましたが、西側の試したいところは人が入ってますね・・・

やはりあのワンドでやりたいところ・・・

(いや、北側からアプローチすればいいのか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました