これまでで一番早い!

今までで一番早いバスです\(^o^)/

日中が暖かく、日が暮れてもあまり風が吹かない予報。いつものシャローでした。

今年の初バスがOver 40ですか・・・

確かに途中から湖面がいい雰囲気になってはいました。

そこでやっと使った(^_^;)ジャークベイトで当たりがチラホラ・・・

止めたときに来るならゆっくりの方がいい?

これは軽めなのでゆっくり引ける・・・

(逆に、バイブレーションはNPでした)

前述のジャークベイト以外には、ジグスピナー(ギルカラーのスティックワーム)、グラブのジグヘッドにもストライクあり・・・

(ジャークベイト、グラブ、プロップベイトの順番でした。)

追伸:ちなみに、テールのフックには少しラバーを追加していました。

ストライクは暗かったしプロップなのでなんとも言えませんが、ほかのルアーにもラバーを追加していこうと思います。

それと・・・最後につや消しクリアーをスプレーしています・・・(イマカツ氏のシークレットです)最近は、特にベリーはつや消し仕上げです。以前のも使えそうなものは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました