夕、オーバーハング、ミニポッパー

買ったばかりの小さい(5cm)シンプルなポッパー。黄色いお店で安かったので・・・(^_^;)バックに「FACTOR」とプリントされてます。

小さいポッパーが有効だという情報を見て今吊るしていますが、そのイメージに近いものでした。

(30cm近い?)

このカラー(ホワイトベースのアユカラー)はイマカツ氏が推していたと思うのですが、確かに来ますね・・・

ただ、着水後すぐでしたが・・・でも、やはりトップはエキサイティングですね!

(タイガーカラーのポッパーをロストしていましたが、もう一つ入手してカラーリングしてみる?)

 

他にはスイングインパクト(2.5インチ、ウォーターメロン)、ワンナップシャッド(2インチ、ピンク)に当たりはありましたが乗らず。

湖面の波紋に対して、組んだばかりのダブルウィローのジグスピナーに当たり?だけ・・・(ジグスピナーのブレードはシングルがいいのでしょうか)

追伸:

お蔵入りしているシングルスイッシャーとソウルシャッド・・・

ホワイトベースを生かして、ジレンマポッパーライクのカラーリングの時に一緒にルートビアー化してみました・・・

ぎりぎり今シーズンに使ってみる?

(そう、先日のような秋の湖面がいい感じの時は、このジレンマライクがいい?)

シングルスイッシャーのバック、けっこういい色に(^_^;)これ、スイッシャーやめてラトル入りの小さいペンシルとして・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました