夕、ワンドはシーズン並み?

久しぶりの夕マズメのワンド。良い状況でした。

ただ、結果的には乗ってくれない・・・(^_^;)

 

一番来てくれたのは、2インチのワンナップシャッド(ギルカラー)。ただ、ピンクのレッグワームを試していないのでどちらがいいかは不明。

メタルジグにも来てくれましたが、小さいスナップでちゃんと入っていなかったのかリトリーブ中に外れてしまった(TωT)

今回の一番の失敗はハズキルーペを持参しなかったこと・・・今回のようにいい状況の夕マズメで裸眼ではたたかえないことを思い知らされました。

ギルシェイプのプロップベイト(プレデター)、ギルカラーのグラブにも来てくれましたがやはり乗らず。

ライザーはストライクなし。投入が遅かったかも・・・

ところで、始めにポッパーで耕しました。直接湖面がざわついたことはなかったのですが・・・沖の方でデカいライズが頻発して・・・そのあと少したってざわついた?ただ、インターバルがあったのでポッパーとの因果関係があるかは微妙。

(次回、あれだけはっきりした状況の時、スピナベをTryしてみる?)

あとは・・・これの出番?

コメント

タイトルとURLをコピーしました