1つスクリューブローライクを(スカート付きで)

少し前にスクリューブローライク用の素材用のスピナベを黄色いお店でいくつか仕入れました。

その中にこの時のラバースカート(ギルカラーの縞々)に似ているものが・・・

最近はラバースカートは付けないジグスピナー的なスクリューブロー版がスタンダードになっていたのですが、素材になるスピナベはまだあるので、これはラバースカートをそのままで行ってみようと思います。

今度の土曜日?寒の戻りから暖かくなって2日目という感じでチャンスかもしれません。場合によってはこれも・・・ちなみにマズメスペシャルということでブレードは白です(^_^;)

(ブレードをスピンソニック的に換えたのもやってみる?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました