春を振り返る

今シーズンの春のサマリーを。

(来年も同じことを繰り返さないやうに・・・)

 

★ 3.11 朝、曇り。大雨の翌々日で全面濁り。日が差して?湖面がざわつき出した。スイッシャーで3回以上連続で当たりも乗らず。⇒AR-Sライクでも当たりは連発するが乗らず。チャート系のミノーやクランクには当たりなし(ただクランクは潜りすぎだった?)。

騒ぎ自体はヘラの可能性あり。ただ、翌週の朝、流れ込みの東側で同様だったがストライクあり。

★ 4.6 朝、流れ込み横の切れ目。スイッシャー。暑い日が続いて夕から雨の予報。これが一番惜しかった。直前で横たわっていた木にひっかかってバラシ。

★ 4.11 。本堤でバスの追い込み漁中?(後続者のガードレールを蹴る音でバシャバシャ反応するほど)。チャターベイトにストライク。AR-S、ライザーにもストライクの連続も乗らず。始めのポッパーの時にはこの状況ではなかった(反応した?)。

⇒この後、各ルアーのフックを交換している。この状況では手返しの良いジャークベイトやシャロークランクが必要?。

★ 4.13 夕。本堤で渋金バイブレーションにストライク。

★ 5.15 夕。前日の雨で濁り。流れ込み東(ブレイクライン)でライムチャートのスリムバイブレーションにストライク。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました