シャッドを見直す

先日14時ころに行ったのですが・・・

でも、二本松付近で隣りの方は釣っていました。

何かきければと思ったのですが、撮影とかされていてききそびれました(^_^;)

(釣れている人はいる・・・)

 

私はと言えば、フットボールジグやスピナベを根がかりでロスト(TωT)

(引っかかりにくいのをロストしてどうする・・・)

 

底がどれくらいか知りたかったので・・・

次からはシャッド巻きます!

 

来春に向けてシャッドを削ろうと思います。

改めて見直すと、おもりが前過ぎたかもしれません。

こちらの方がいい浮き方しますね・・・

追伸:

上記のおもりの配置にする前のロットが仕上がったのですが・・・やはり重心が前過ぎたようです。フックを付けるとわずかですがシンキングに・・・ゆっくり、真っ逆さまに沈んでいきます(TωT)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました