ジョイントルアー

今、11cmくらいのジョイントタイプ(ワカサギライク)を吊るしています。

後ろのピースのコーティーングですが、組んでからでは接合面が浸けられないので、先にスプレーしておく?(⇒直接ディッピングしたほうがよさそうです)

 

追伸:

「千代田野郎」最終戦(11/26)のOver 50cmはジョイントルアーによってもたらされたようです!

ということで、埃をかぶっていたこれを・・・

折れ方に左右差があるので、当たるところを削ってとりあえずスプレー(セルロース)でCover。

⇒これ、けっこうS字で泳いでくれたんですね(^_^;)

サスペンドになるべくおもりを追加・・・

この冬は携帯しようと思います(^_^;)

(ただ、今のタックルだとラインが細いでしょうか)

 

ワカサギライクはそのままで。泳がなかったらリップ追加?

追加していた小さめのギルライクは、テールを追加することに・・・

 

再追伸・・・

上記写真のより小さいのも出てきました(^_^;)

(まさにスローシンキング・・・)

冬用のゆっくりの引き方で、S字で泳いでくれます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました