レアリス・スピンタイプ失敗

ベリーアイの前に735-5、後ろに割りびし(黒)でやっていましたが・・・

ブレードとフックを付けると後ろが重すぎで傾いてしまいます(^_^;)

 

それと、ボディーも回転してしまいます・・・

(ボディーを薄くすべき?)

 

追伸:

後付けの重りで調整してみると・・・案外いけそうです。

子バスのチェイスは今までにないレベルでした・・・

やはり手返しがいいものがフィールドでは使えると思うので、追加で削ろうと思います(^_^;)

※ブレードが#3だと大きい?本体が4.5cmくらいだとブレード幅は1.6cmか。

トップアイは後ろの方が良さそう。

 

秋用にとりあえず・・・如何に?

 

追伸:

ブレードの大きさもそうですが、軽さも大事?

ブラスのコロラド(not puntch)#2

付け替えてみたところ、まあまあの動きに・・・(ボディーが傾かないように・・・)

ただ、それはゆっくり引いたときだけですが(^_^;)

(千代田湖では、ブレードは光らない方がいい?)

スピナベの唯一のストライクも黒(スングルウィロー)でした・・・(^_^;)

それで、ブレードは黒く塗装・・・フックにはフェザーや黒のラバーを・・・

(秋~冬の中層をスローにスイミングさせたいときに・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました