スピンソニックのブレード

これまでにもいくつか落札してきました。

今回は14gを2個。ハイシーズンの本堤方面の朝マズメで手返し良くというパターンにはもってこいだと思います。

ブラックの方は純正と思われるコロラドブレードがついていましたがライムチャートの方はいかにも後付けのウィローが1枚・・・(^_^;)

梅雨以降のハイシーズン用ということで、同じ大きさをトレースして交換すると・・・いまいち回りが悪い。

そこで、大きめで純正と同じハンマーブレードにしてみると、回りが良くなりました。

(スピンソニックはハンマーブレードがいい?)

大きさ自体はワンサイズ大きいので、かなりの振動でアピールが強すぎる感じですが、もう一つの方と使い分けてみようと思います。

ただ、これは根掛かりはしやすいですね・・・

(根掛かり用に10号くらいの重りを用意してみますか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました