また期待のルアーから・・・

昨日は暖かくなりました。

今年初キャストです。

 

フェンウィックはキャストでは特別な印象はありませんでしたが、ルアーが引っかかった際に、いいしなりを見せてくれました(^_^;)。

期待のルアーからなくなっていきます・・・(TωT)

それと、冬にいいのでは、と粘ってみたかったポイントにはずっと先客が・・・

(確かにあそこやるべきですよね・・・)

 

そもそも、千代田湖はけっこう凍っていました(^_^;)

凍っていないところが暖かいところ?(逆に凍っているところは夏涼しい?)

(次回は凍っているところも写真撮っておきますか・・・)

 

ということで、帰宅後ラップシャッドライクの黒金のために削って吊るしだしました(^_^;)

 

もう一つのプロジェクトのスピナベですが・・・

けっこう、動いてくれました。

ただ、底のカバーに引っかかったときの影響で、フックが回ってしまいました。固定が弱かったようです・・・

一番軽いのはスピニングでも投げれました。

(逆に小さいバイブレーションもテストしましたが、「M」のベイトロッドが必要のようです・・・)

 

天候がよく、急きょフィールドテストができました(^_^;)

(一番必要なのはキャストの練習?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました