スピニングタックル、好調

日曜の午後、行ってきました。

新しいスピニングタックルの確認がメインでしたが・・・いざ、現場に着くと頑張ってしまいます(^_^;)

まず、水量が先日の台風後と同じでした。

久しぶりの好天ということもあり、人が多かったです(^_^;)

 

いつもの二本松付近の岩場に・・・いました!Over 40cm級のいつものが!悠然と・・・

良く見えました。それと、結構表層?

まず、スピニング(6.6ftの「L」)はちょどいい硬さかもしれません。

リールはTD-Sトーナメントですが、スピニングは飛びますね(^_^;)

 

チェイスがあったのは、まずこれに来ました。

img_9424-1024x683

それと、これも追ってきました。

フィッシュアロー ウィールミノー 65 ☆中古品_画像1

これは沈むのでいろんな使い方ができそうです。

 

リーゼントルアーには来ませんでした(^_^;)

でも、そういえばその頃は水が濁っていた?

 

千代田湖の日中は苦戦ですね・・・(^_^;)

(スピニングは一つ細いラインにしてみようと思います。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました