シルバーウィークに間に合いそう

リップを付けて、スイムテスト・・・まずまずでした(^_^;)

前回(高校生の頃)作ったものからすると格段の進歩だと思います。泳いでますからね(^_^;)

という事でそっちについていたリップも抜いて使います・・・

ちなみに、ママ.gifに見せた時、

「本物かと思った・・・」という反応でした。でも、魚を騙せなければ・・・ですね(^_^;)

 

(これで次男との約束は果たせる・・・)

 

備忘で・・・クランクベイトはやはりリップを立てた方がいいかもしれません。

(逆にブルーギルタイプやミノーも立てたタイプを作ろうと思います)

 

でも、試釣に付き合ってもらう子供たち用にはワームも準備はしています(^_^;)

 

ところで・・・

フックを付けるときに・・・眼鏡がないと厳しくなっていました(TωT)

こういう作業はメガネ無しにはできなくなっているんですね・・・心なしか手先の動きも悪くなっているような・・・(TωT)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました