セビレライクのプロペラ

先日のセビレライクによる釣果で、千代田湖での可能性を感じているところです・・・

やはりゆっくりのリトリーブというところに特異性があると思うのです。

フローティングなので、インターバルもつけやすい・・・

ところで、オリジナルのプロペラを使っているのですが、オークションでそれを探すといつも出てくる長いプロペラ・・・

(あれ、何に使うの?)

何ですかこれは??

(このプロペラでスイッシャーにしたら・・・)

早速・・・

とりあえず、ブラックで・・・

追伸:

上がってきました。オリジナルよりプロペラの回転がいいかも・・・

今年の梅雨は本格的で、本堤までしっかり濁っています。

すっかりお蔵入りのこれを行ってみる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました