夕、岩場、ミノー(7cm)

ノンキーパーでしたが久しぶりのフィッシュ。

このカラーですか・・・

足元なので来るのが見えました(^_^;)

ストップしている間でしたね・・・

ヒントをもらえました。

静かな時、今こそこれを行くべき?

それと、パワーリザードが届きました。アフターはこの色ですか・・・

まあ、ウィードのところはまともにルアーが引けないので・・・7gくらいのシンカーやジグヘッド等を物色に行きますか・・・

ウィードのところでも、湖面がホットになったら・・・同じカラーの・・・

も行ってみますかね・・・

それと・・・またもや岩場でチャターをロスト?

しばらくはあそこはやめましょう・・・倒木があるのだから。いくなら、本堤で・・・

追伸:

この時期用にシャッドに代わるような、小さめのギルシェイプSFミノーを削ってみますか・・・

これを小さくしたような・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました