実は初めてのカラーリング

先週末は、3つカラーリングしましたが、同じカラー・・・

これまではチャート系は「プレデター」にしていました。

イマカツ氏おすすめの定番カラーをやってみようかと・・・

チャートベリー、バックは濃いグリーン・・・タイガー模様もシンプルに黒で。

ちょっと恥ずかしいほど定番・・・(^_^;)

ジョイントの後ろに固定したワイヤーのインラインブレード・・・

引くとI字。トゥイッチするとS字・・・

 

初期に作ったちいさなサーフェスクランクやギルライクのクランクでライムチャートっぽいのも塗りなおし・・・

大分雰囲気変わりますね。でも、今シーズンはメインの「夕マズメ」によさそう?

ところで、少し前に作っていたルアーは泳ぎますね・・・(^_^;)リップを切り足しても、これだと千代田湖には強すぎる?

追伸:

4cm位のサーフェスクランクにいい感じのチェイス来ました!ギルですが(^_^;)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました