ギルシェイプのシンキングペンシルとジグスピナー

夕マズメ。晴れ。

本堤は先行者あり。水門北から。クリアだったのでギルカラーのポッパーからも反応なし。

ここで枝に引っ掛けて場を荒らしてしまう(TωT)ジグスピナーも引っ掛けてしまい垂らしてシェイク→ストライクあり(^_^;)

ただ、今回のデプスのカッパーブレードには来ませんでした。ワイヤーが太かった(0.8mmステンレス)のが良くなかった?本堤に戻って、ハイピッチャーのブレード&オカシラヘッド(こちらは0.6mm)の方に戻したら、ストライクが↑

イマカツ氏のシークレットの「合わせ」を読んでおいたのですが・・・手前&巻きのフッキング!小さいギルでした(^_^;)でも、乗りました。

ハイピッチャーのブレードはヘッドが曲がっていてテールの方は平らなのだとか・・・ということで他のブレードもそのように・・・

それと、急にブレード系がメインになってきたのですが、ブレードはゴールドがスタンダードなんですね(^_^;)ということで、ゴールドのウィローも一つ用意。

 

それと、ギルシェイプのシンキングペンシル的なのにけっこうストライクが来ましたね・・・

そろそろ3ピースのギルにカラーリングできるので急ぎたいところです。先行の同タイプは梅雨の濁りにとチャートバックホワイトにしたのですが、その後ほとんど濁らず(^_^;)

それと、AR-Sライクはピンクを試しましたが、ブラックの方が良かった印象・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました