フローティング・スクリューブローライク?

これの続きですが、通常のルアーは重心が前なので、これだと引くのを止めるとプラグが頭を下にして立ってしまいます(^_^;)

そうなると、事実上ゆっくり目のただ引き限定になってしまう・・・まあ、確かにある程度引いていないとインラインブレードは回らないのですが・・・

(フローティングバズのように、ジョイントではなくてブレードのワイヤーをプラグに差し込む必要がありそうですね)

結構上手くいったかもしれません(^_^;) プラグもゆっくりですがウォブリングします・・・ただ、ある程度早く引かないとブレードが回りません(^_^;)

でも、これいつ・・・どこで?(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました