これまでこのタイプはゆっくり引けない、回るように引くと傾いてしまう・・・
これは上手くいきました(^_^;)
ただ、そういう時に限っておもり等を控えていませんでした(^_^;)735-5?
スクリューブローライクのノウハウ(ブレードの前側に金属ビーズ等)を生かすことができて回転は安定。となるとインラインは回り始めの反応はいいので、それと重すぎないようにしたので浅目をゆっくり引ける・・・。
(これは使えそう・・・)
トップアイはもう少し後ろの方がテールが下がらないかも・・・この冬に吊るす候補?
それと、今回のロットも色止めが上手くいきました。
あまり沈まないので、こちらもゆっくり引けばあるいは?
(ロストしたスピンベイトライクも6cmにサイズダウンですが補充)
それと、これを落札してみました。
スピンソニックのコロラドブレード2枚付けですが、ジグスピナー等で採用して結果も出ています(^_^;)
この商品はブレードが1枚とオリジナルではありませんでした。それではと埋もれていたブースターフックに換えて・・・ブレードは2枚に(なぜかインディアナ・・・)。
落札の目的は自作のための参考なので・・・(^_^;)
早速、メタルジグ的なつくりで・・・ブースターシステムでなくてもリアフックをつけて・・・(スピンソニック+リトルマックス)/2のような感じで?
リトルマックスも同じコンセプトでジャンク品を仕入れてみました。スピンソニックもそうですがしっかり重いですね・・・(晩秋や冬はそういう釣りをすべきという事なのでしょうか)
コメント