シャッドタイプのバランス

ミノーとクランクベイトのクロスオーバー的なタイプが上がってきたのですが・・・

ちょっと頭が重すぎたようで、ペンシルベイトの逆のようになってしまいます(^_^;)

このタイプは期待していたのですが(TωT)

 

この秋には使ってみたかったので、とりあえず浮力調整材の類で修正してみる?

 

取り急ぎ今後のシャッドはおもりを調整して・・・

(クランク用の重いおもりでお茶を濁していたのがいけませんでした)

 

追伸:

ホームセンターで接着剤付きのスポンジを・・・

素晴らしい効果!ピッタリサスペンドとほんとにスローなフロート(in 風呂)の完成!

でも・・・

ちょんまげみたいになってしまいました(TωT)

SN3V0117

(なんかウケてしまった)

でも、泳ぎはキレキレ!

次男曰く、「リーゼント・ルアー」\(^o^)/

重量バランスが泳ぎに影響することが今回分かりましたので、今後に生かしていければと思います。

(この秋はこれで?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました