お蔵入りのシンキングミノー他をスイッシャー化

いま、ちょうど7cmのダブルスイッシャー(ワカサギカラー)が切れています。

(3本吊ってはいますが・・・)

件のピンクミノー?用にお蔵入りを見てみると・・・

シャッドも含めて使えそうなのがけっこう・・・(^_^;)

ライザー&スイッシャーもゆっくりのただ引きでいけば浅いレンジがとれる?

ということでワカサギカラーのスイッシャー系が2個増えてくれました(^_^;)

 

(他にもモディファイできそうなのが2個あるので、一つはピンク化してみますか・・・)

追伸:

とりあえずピンクのスプレーで・・・

追伸:

キンクロのライザーをプロップベイト化・・・

けっこういい感じになりました(^_^;)

テールへの追加では、両端にスイベルを入れた方が引っかかる事がなくスムーズに泳ぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました