「千代田野郎」でOver 50cm!

先週末の「千代田野郎」最終戦で50cmオーバーが出たようです!すごいですね・・・

それも、ハンドメイド?のギル様ジョイント(S字系)ルアーだったようです。

 

(ちょうど今吊るしているじゃないですか・・・)

 

実は、自分も作ったこと・・・

今度、これをフォローでいってみますか・・・

ただ、ジョイント(S字系)の使い方って・・・実はよく知らない(^_^;)

 

上記のようなS字系は冬の場合はゆっくり・・・

それと超スローシンキング?

追伸:

上記の自作ジョイントですが、折れ方に左右差があるので(^_^;)当たるところを削って・・・軽くスプレー(セルロース)して・・・

けっこうちゃんと泳いでくれます(^_^;)

この冬は持っていこうと思います!

(ただ、ラインが細いか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました