小魚が針原ワンドに

朝マズメに行きました。

いつもとは反対側から。

 

針原の東側は、いわゆるゴロタだったんですね(^_^;)

しばらくはココもポイントになるのでは・・・

(見えバスもいた?)

 

そのあと、石堤に行くと・・・

小魚が一杯!

皆さんが投げないであろう方向からキャストしてみましたが・・・

でも、ライズも結構ありましたし、いい感じでした。

今思えば小魚がいたのだから、赤ではなくてリアル系のシャッドやミノーでいけばよかった?

 

その際、66Lのスピニングロッドにしたのですが、軽いルアーは531MLFよりこれの方がいいですね。

いつもの水門横の石堤にも寄りましたが(こっちもライズあり)、スピナーベイト飛んでくれました。

TD-Z103のスプール交換+ベアアリング交換は有効だったようです。しばらくはこのままで。

ピエロのバイブレーションも行きましたが、反応なし・・・

ちょっと、レンジが浅かったでしょうか(^_^;)

 

今度は春の夕マズメで・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました