不整な雪道で出る車の実力

こちら甲府でも積雪が40㎝を超えました。こういう状況で走行すると普段は経験しないような衝撃がけっこう来ますね(^_^;)

雪かきをしていると、家の前の道を古いBMWの5が・・・

「ガガガ」と上下動するのかと見ていたら、なんかいい感じでサスがよく動いていました(ボディーは動かずに)。

(こういう所を走ると潜在的な実力が出るのでしょうか)

こういう時に限って・・・久しぶりに深夜に往復30キロドライブしたのですが(TωT)、相棒少し見直しました(^_^;)

翌朝の、いや、その4時間後か(^_^;)、信号でWRX-STIと並びました。いや、向こうが私の右に後から並んだのですが、止まり際でちょっとななめ左にククッと(^_^;)

信号がが変わって、ダイアゴナルに20度ほど?1往復・・・

(トルクが余ってる?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました