妻号:「大きさはこの車がちょうどいい」

今週末、スポーツ公園での夫婦ウォーキングデビューしました。

確かに家の周りとは違う気持ちよさですね。

年配の方々に何度も抜かれました。まだまだしっかりしなくては、と励みになりますね(^_^;)

 

駐車場に停まっていたアテンザ、アクセラを案内し、奥さんの大きさの印象を確認できました。

 

自分としては初めて?の30分「連続」有酸素運動・・・

膝も大丈夫でしたし、しばらくはこのペース(4000m弱?)がちょうどいいかもしれません(^_^;)

 

その帰りの車内で・・・

停車中、前にいた白のVEZELを見て、

「大きさはこれがちょうどいい・・・」

(そうだったのか・・・)

以前試乗したことはありますが、ちょっと硬かった印象・・・

(マイナーチェンジモデル乗ってみますか・・・)

 

その前に、プジョー・シトロエンのディーラーの前を通ったのですが、

あるモデルに反応しました。なんと、

シトロエンC4ピカソ

 

大きさは?

5ドアならヴェゼルと変わらない?

ヴェゼル:4295×1770mm、WB:2610mm

C4ピカソ:4430×1825mm、WB:2780mm

う~ん、だいたい同じ?(^_^;)

 

(妻号がC4ピカソなら・・・ありがたいですね)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました