プリウスなのにスポーツ走行が楽しい?

やっぱり、TOYOTAが変わるようです

ということは、日本車のスタンダードが変わるということです・・・

\(^o^)/

 

そうです、それでいいのです。

どこかのブランドのように、自分こそが車だ、ではなく走って楽しい。

その方がいい。

 

素晴らしいですね・・・こんな時が来るなんて・・・(TωT)

 

思えば、それに対するアンチから始まった・・・

シルビア(S13)、R32スカイライン、初代プリメーラ・・・にエールを送っていました。

 

水平対向+シンメトリカルAWDという成り立ちへの共感の方が強くなって、スバルに乗り続けてきました。

 

でも、この国の車がみんな運転して楽しくなるには・・・

 

(TOYOTAが、プリウスがそうなるのが一番インパクトがある・・・)

 

さあ、TOYOTAは運転して楽しい車を作るメーカーになるようです。

 

(他のメーカーはどうしましょうか?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました