このclassのそのコンセプトやよし

次期妻号候補ですが、たとえば日産デュアリスのようなモデルが望まれます(目線が高い方がいいとのこと)

富士重工が3月に開催予定のジュネーブモーターショーの出展概要を発表しましたが、わが家にもう1台スバルが来る?かもしれないモデルが発表されるようです。

以下、プレス発表より引用。

「インプレッサの5ドアモデルをベースに、クロスオーバーテイストのエクステリアデザインを施したニュー モデルです。専用デザインのフロントグリルやホイールアーチ、専用装備のルーフレールやルーフスポイラーなどを採用しました。

<主要諸元>

全長×全幅×全高(mm):4,430×1,770×1,520(ディーゼルモデルは1,515)、ホイールベース(mm):2,620」

Gravel Expressのようになってしまうかもしれませんが、温かい目でひとつ育てていただき・・・(でも、次期インプがオーリスと姉妹車になってしまうと意味がないのですが)

//

日本一早いXVのインプレッション [Tanac]  2010-06-25 18:33:14 (金)

が出ています。

なんか、妻号というより私の次の相棒に?

1.5LのFFのMTがあるんですね・・・

でも、WRXセダンが出たら同じことを言っていることでしょう(^_^;)

**写真が出てきました。 [Tanac]  2010-03-02 21:41:59 (火)

どうですかね・・・ディーゼルを日本に入れればたいしたものですが・・・

うちの妻号に・・・4ATでもCVTでも分からないだろうし(^_^;)

 

追伸:スペシャルコンテンツ);を見ました。

・・・これは、妻には無理ですね(^_^;)

せっかく5代目レガシィでスバルのイメージが良くなっているので、これは見せないようにします(背の高いインプが出るなんて、忘れているはず)

こういう(ゴツい)ニーズが欧州では多かったということでしょうか・・・日本版はグリルをアウトバック(BR)と同じような感じで(それとリアのランプ・・・)。

//

-これ、ディーゼルが日本に導入されるなら検討の車種になると思います。今日雑誌で載ってましたが、ディーゼルだと6MTなんです。妻が運転できませんので厳しいかな?今年で3回目の車検です。CR-Zのワゴン版という記事もありましたし、ハイブリッド、ディーゼル、やはりVTEC・・・

あと2年でしょうか?それとも今のを乗り続けているのでしょうか?? — [Mashi] 2010-03-13 17:01:31 (土)

-Mashiさん、完走おめでとうございます。なべ田さんが自身のみんカラで指摘していますが、一緒に置いてあった新世代エンジンが1300からあるかも?と考察されています。そのようなエンジン・・・載せるとしたらインプレッサですよね!インプレッサの明るい未来に期待したいと思います。

トヨタから富士重に役員が来るようですが、次期ヴィッツは逆にスバルが関わるべき?

CR-Zのワゴンですか?ネット上にも出てますね・・・本当なら面白そうですね。まさにスポーツワゴン!そういう大きさのワゴンほとんど無いですからね。(次期シビックも・・・) — [Tanac] 2010-03-14 06:46:12 (日)

-その雑誌ですが・・・後ろにスバル特集ありますでしょうか。備忘で記します。

「SVX復活」とあるじゃないですか!

6気筒でないのはハイブリッドということで通して・・・これ良いとは思っていましたが、SVXですか・・・なんにしても出るなら大歓迎です。実は妻号になりうる?

それとディーゼル&リニアトロニックも是非!ハイブリッドいらないくらい絶対的にスゴいと思うのですが、どうアピールすべきか・・・「龍馬ならコレで奔(はし)る」龍馬伝やっているうちにという希望をこめて(^_^;) — [Tanac] 2010-03-14 22:07:06 (日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました