スポーツドライブを楽しむのに使っていいエネルギー

私の今の相棒は、Legacy 2.5i S Pack. Limit.です。

通勤で週6日往復30㎞走ります。幸い渋滞と言えるような状況には遭っていません。

年に2回くらい、家族でスキーに行く・・・実家の帰省は往復350㎞。

妻が子供の送り迎えをする時の方が「渋滞」という状況に近いようです。その際、妻はGolfでは大きいようです。

(実際Golf Ⅶは相棒より幅が大きい・・・)

MAZDAアクセラスポーツに試乗して、通勤のほとんどが運転する楽しみに変わると思いました。今の相棒よりエネルギーを使わなくても楽しめる時間が増える・・・

さらにMTに挑戦するとなると、帰省が楽な車に妻が乗るようにならないものか・・・

妻号は今C3ですが、次男が中学に上がれば送り迎えがなくなるので、その可能性が出てきます。

ジュネーブショーにシトロエンからその候補になりそうな車が・・・

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

写真を見せてみましたが・・・却下でした(^_^;)

フォルクスワーゲンもそこに出してくるようですね・・・

フォルクスワーゲン T-ROC

でも、これだったらBRZクロススポーツもあり?(^_^;)

(妻は六連星にアレルギーがあるのですが・・・それなら出ないかも?)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました