ローリングスでお揃い

昨年末新たに加わった2つのローリングス

私がもともと使っていた古いグローブも加えると、我が家の実働のグローブはローリングスが4つ・・・

しかし、大雪のためしばらくはグランドの土に汚れることは当分ない?(TωT)

子供たちは結局一週間学校が休みでした(^_^;)もうこんなに冬季オリンピックを観ることはない?

素振りやトレーニングはしていたようですが、ボールをしっかり投げていなかったとのこと・・・

ということで今日はピッチングの相手をしました。チームの目標である「野球ができることに感謝し・・・」をリアルに体験することになっています。

でも、条件はどのチームも同じ。むしろ雪置き場になってしまっているところも・・・

さらに、一人コーチの方が4月から転勤で・・・(とても残念)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました