高校の同窓会 vol.2

みんなの懐かしい話し方・・・

いずれも香りを意識させられる素晴らしい料理と、かつて赴任していた越後の酒の力も借りて、なんか昔にワープしたような・・・

上りのあずさと帰りのかいじでは自分が少し変われた?

帰宅後に高1の長男が、30年以上たって同じ高1の時のプチ同窓会を楽しんできた自分に「すごいね」と反応してくれました。

彼もちょうど学園祭のクラスの作品が賞をとって、仲間たちと分かち合えたHotな状況だったようで、そんな彼に何か伝えられたとしたらうれしいです。

長男とそんな話をしたと伝えたら、今回セッティングしてくれた同級生が、

ウン十年後にその長男が同窓会で、「あの時学園祭で賞を獲ったよな・・・」と話してたんだよ・・・

と話してもらえるように、また会おう・・・と。

 

そうなったら、本当に素晴らしいですね。

 

実は今回のメンバーの中に、このサイトで以前紹介した人(&車)がいるのです・・・

なんと、まだ乗っているとのこと!

これにはさすがに自分も車好きの炎が・・・

やっぱり、アレにするしかないか・・・

痛めた肩は・・・

もう運動療法始められています。再発時は・・・いや、肩周囲というより全身のインナーマッスルのストレッチ不足・・・こちらのような環境でMTに乗った方がむしろ体には・・・

そういう意味でも今回の同窓会、Powerもらえました(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました