C3ピカソの後継?

C3と暮らしていることは、私のカーライフに幅を持たせてくれています。

もし、うちのが次期インプレッサの5ドアやXVに乗ってくれたら・・・自分は、WRXやBRZというセレクトが・・・なんて書いたりしますが、どこかでC3がいることでほっとしているような気がします。

近距離の子供の送迎はBR9ではなくC3のキーを持ちます(^_^;)

小さいから楽?それだけではないように思います。

 

もし2台ともSUBARUだったら・・・

なんといいますか、歯を食いしばって集中してゴルフのラウンドをしているような感じ?(最近のSUBARUは変わってきたのかもしれませんが)

シトロエンは・・・ニコニコしてリラックスしてプレーしている感じ?

(スコアは悪くても?(^_^;))

 

でも、C3で4人でラーメン屋に行くと・・・そろそろ後ろが狭い・・・

C3ピカソの後継が出てくるようですね・・・

これ、日本にも是非_(._.)_

 

これならホンダ・フリードでもいいのでは?

そうなんですよね、いいんだと思います・・・でも、ちょっと他では代えがたい乗り味ではあるので・・・

(私は今のシエンタはいいと思うのですが・・・)

 

ニコニコしながらラウンドしているような日本車、出てくるでしょうか(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました