C3の代車がフォーカス?




C3の代車で、フォード・フォーカスが家にいるようです・・・

(なんでフォード?)

 

シトロエンの担当の方がFORDに移ったのだそうです・・・

(フワフワからシュンシュンに?)

 

予定外の入院でショックのようですが、フォーカスはその心を癒しているとのこと・・・(^_^;)

 

大きな車は無理と頑なでしたが、

車にこちらのライフスタイルを変えてもらえる・・・」という名言が出ました。

 

偶然にも、本日はTOYOTAの車観に革命が起きた記念日?でもあります。

 

妻号がゴルフクラスとなり、自分号はよりパーソナルなモデルに・・・というプロジェクトが現実へと動き出す記念日にもなるかもしれません(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました