あえてBRZ?

コペン、S660、ロードスター・・・

素晴らしい流れです。

一方VWはゴルフGTIやR、さらにポロGTIにもMTを設定すると発表・・・

(さらに9月のフランクフルトにはマツダスピード・アクセラの情報も?)

相棒MT化プロジェクトの選択枝はますます充実してきます。

 

でも、このモデルが一番奇跡的な存在なのかもしれません。

Sの担当の人がどういう人だったか・・・

逆にTの役員が4ドアやターボへの発展性を削ってくれた・・・

(それが類まれなハンドリングマシーンにしてくれた?)

 

どうもモデルチェンジでは同じようなコンセプトではいかないようですので?

 

いつもの通りですが、妻号が家のメインカーに乗ってくれれば・・・

でも、彼女の中ではSUBARU=年配者、MAZDA=若い人が乗る車なのだそうです(^_^;)まさに屁理屈・・・

 

TOYOTAさん、いいライトSUV作ってください<(_ _)> あ、CX-3(or 4?)のOEMで全然いいです。マークがトヨタならたぶん分からないので・・・(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました