アンプ(AU-α907i MOS Limited)が・・・

(左から音が出てない!)

ステッパーのインターバルトレーニングのときに聴いていたのですが、インターバルが10秒では済まなくなりました・・・

 

確かに年代物ではあるのですが・・・

このアンプ、入手の経緯がちょっとありまして・・・

「2011年3月11日」が出品期間に含まれていたのです。入札が震災前、落札は震災後・・・

正直入札していたことを忘れていました(相場からはその値段で落とせるはずがなかったので)。

出品者の住所はここより震源に150㎞は近く、それどころではないのではと思い「発送はいつでもいいので・・・」とメールしました。

 

でも、独り者だったときに入手したJBL L20の本来の性能を、その憧れのアンプは引き出してくれました。

 

それと、長男が「またホームシアターをみたい」と最近言い出したのでプロジェクターを物色し始めていました・・・

やっぱりリビングでTryしてみるか・・・(といってもポータブルですが)

 

(でも、このアンプ・・・いつか修理してLPを楽しみたいと思います。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました