2.5L NA & リニアトロニック

ちょっと控えるということで年内には動かないようにしていました。

しかし、時期が迫ってきましたし、何か決められない(エクシーガもあり?)ので我が家でも「仕分け」をしてもらいました。

「それ、何のために必要なの?」

幸いそんな雰囲気ではありませんでした。

エクシーガとレガシィが並んで停車してあったのは助かりました。

仕分け人はぐるりとそれぞれを一周してみて、お、後ろが見えるように前に出させました(^_^;)ハッチゲート開けさせて・・・後ろに座って・・・え、前は座らないんだ(^_^;)

「レガシィでいいんじゃない。」

え、質問もなし・・・

まあ、何か決められないでうじうじしているのなら、背中押してもらった方がいいか(^_^;)

あ、エクシーガのリニアトロニック搭載モデルが追加されるようです。

え、2.5L NA?それはいい!リニアトロニックでフロアでマニュアルモード操作できる2.5・・・羨ましい(レガシィはこれができなくなる)。

R205?Sじゃないんですね。

R205・・・密かに最終目標に!そのころはさすがに浮きますかね(温暖化ガス?昨日の週刊こどもニュースでやっていましたが、排出量が日本は全然少ないじゃないですか、中国、アメリカ、EUにくらべて・・・それに我が家は太陽熱温水器ずっと使っているのでその分車はお願いします?)

レガシィはSTIバージョンってでるのでしょうか?でもいらなそう・・・

私は、なべ田さんにコメントしていただいた、tuned by Tanacを目指します。

とりあえずは、スピーカーをどうするか・・・(乗り味は当面良さそうなので)ちなみに今のストリームはアルパイン&KICKERですが、下手をすると新型に物足りなさを感じそう・・・

(また、Feelさんに相談すればいいのか・・・アルパインのナビでスピーカーは何にすればいいか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました