TOYO DRB けっこういい

空気圧が、少し高いようでした。

スバル指定の圧に下げて・・・

バッチリです\(^o^)/

BR9レガシィwith STI performance pack.に17インチは思った通りの効果を発揮しだしました。

 

クルッ、クルッと踊ってくれます。フットワークが軽い!

これはSSRの軽量ホイールとの相乗効果も大きいとは思いますが、TOYO DRB、この軽快感は何というか久しぶりの面白さです。

皆さんへのリポートという事で、苦手のカーブであえて少なめの舵角で入って、操舵を追加する・・・まで全部やりましたが・・・前の内側が浮きにくくなりましたし、とにかく相棒スポーティーになった(^_^;)

(動けるBMI:27?)

 

例えば、純正装着だったPOTENZA RE050(18インチ)と比べると・・・いい意味で、攻めなくなる?

逆にちょっとスポーツで走っているときが面白くなる・・・

(これならダンパーまだいいですかね)

 

ただ、音・・・

私は、音には少し神経質すぎる方だと思います。DRBは純正ホイール+18インチのFALKEN ZIEXよりロードノイズが大きい事は確かです。でも、この軽快さを経験すると、自制内です(^_^;)

(あとは高速走行でどんなものか・・・)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました