区切りのスプロケット交換

 

チェーンが滑るようにずれる・・・

シフター、ディレーラー・・・そして、今回はスプロケットを交換しました。

それらの相乗効果で、今までとは別物・・・やっと本来の力を発揮できる状態になった・・・

今後、膝が痛くなってジョッグできなくなることも・・・

週末の買い物はこれで行くようにしたいと思います。

(黄色いお店にルアー関係の買い物も運動がてら・・・)

 

それにしても、これがうちに来てから4年・・・

子供たちにはフレームが小さくなってしまい、それぞれこれより大きいのに乗ってます。

チェーンがずれるのは、限定的だったので様子を見ていましたが、コロナ禍が背中を押してくれた結果に・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました