マウスを換えたら・・・

このところ、マウスが不調でした・・・

新しい元号も発表となり、新しくしますか!と。

職場で部屋の引っ越しがって、こういう事でもないと整理整頓しないので・・・(^_^;)

すると、お蔵入りになっていたBluetoothのマウスが出てきました。

(ノートPCに使えると勘違いして買ってしまった?)

逆にBluetoothのアンテナを買って・・・

いやいや、かなり快適になりました(^_^;)

PC自体の重い感じもなくなった・・・

このブログやFB、ツイッターを一気に・・・文章を打つのがストレスになっていたんですね。

1Wもたたないうちに、新元号は私の背中を押してくれていますm(_)m

 

(PCが重く感じたら、インターフェースのデバイスのチェックも必要かもしれません・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました