次男にも身長抜かれる

とうとうその日が来ました。

家族で背の順で3番目に・・・

 

他のSNSの記録から、

「差がいよいよ1cmを切ってしまった」としたのが2月12日だったので・・・

それも、並ばれたというより抜き去られた、という感じです。

(凄い伸び方)

 

先週の土曜日、長男の卒団試合でした。

今時珍しく、2年生が一人入るだけで紅白戦ができる人数・・・

はじめは卒団生による紅白戦でした。途中で息子が投げるときに親が打席に・・・

 

正直、当てるのがやっとでした(^_^;)

右バッターのもっともがっかりな結果の一つ、ファーストフライに終わりました。

 

「ほんとだったらフォアボールだったよ・・・」

確かに四球無しルールではありましたが、それがかえってこたえました(^_^;)

 

次男と同じようなイベントで対戦するとしたら2年後・・・

それは、より儀式的になりそうです。

 

少しバットも振り出していましたが、元のウェッジ2本に戻しました。

無言で、でも、なんかやさしく、

(お疲れ様)

と言われてしまったような・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました